専門学生が生きる

こんにちは。専門学生Kaeです!有益な情報垂れ流ししたり、生き様を見せていきます。

MENU

お年玉で買うものおすすめを高校生が紹介

お年玉で買うものを高校生が紹介します! あと1ヶ月もしないうちに、正月がやってきますね。正月といえば神社に行ったり親戚と会ったりいろんなイベントがありますよね。でもやはり自分たち学生が一番嬉しいのって、、、 お年玉 ですよね! そんなに大金を貰…

コロナでの学校生活はどうなった?就職はやっぱり苦しい?現役音楽専門学生が話す現状  専門学生の日常#2

こんにちは!今回はコロナでの就職や学校生活の影響を現役音楽専門学生である自分が話そうと思います。コロナのせいで苦しい社会情勢となっていますががんばろう!

ルームシェアは大学生におすすめ?実際にシェアハウスをしている専門学生の本音 初期費用や家賃は?

ルームシェアは大学生にとってどうなのか こんにちは、現役専門学生のKaeと申します。今回は実際に今現在ルームシェアをしている僕が、おすすめとよく聞くルームシェアが実際の所どうなのかどうなのか解説していきたいと思います! メリット 家賃が半額にな…

専門学生がブログを始めた理由(再開)お金?趣味?目的は?     専門学生の日常#1

なぜ急にブログを始めたのか こんにちは。18歳の専門学生のKaeです。今回はなぜ僕がブログを書き始めたのかを話していきたいと思います。あとは簡単な自己紹介もできたらなと思います。 自己紹介 僕はこの春晴れて専門学校に入学した18歳の男です。(こ…

(大学生向け) 簡単副業で確実にお金を稼ぐ方法   (一万円は確実に誰でも行けます!!) 

学生が確実にお金を稼ぐ方法 (18歳以上限定) こんにちは。この春専門学校に晴れて入学した18歳の人間です。 今回は誰でも確実に一万円を稼ぐ方法を紹介したいと思います。実際に自分でも稼げたのでぜひ真似してやってみて下さい! 稼ぐ方法 まず実際に自…

誕生日に彼女を絶対に喜ばせる簡単なテクニック

彼女を誕生日に泣くほど喜ばせるテクニック 誕生日は一年に一度必ずやってくるとても大切な日です。そんな日はなんとしても彼女を喜ばせたいと思う彼氏の皆さん。今回は簡単に彼女を必ず喜ばせるテクニックを紹介します。 テクニックと聞くと、なんだか良い…

【EDM入門】誰でもノリノリになれるおすすめ曲紹介

高校生が初心者でもノリノリになれるEDMを紹介 今世界中でフェスや、クラブで必要不可欠な存在であるEDM。大ブームだと言っても過言ではない。 今回は、そんな流行りのEDMからオススメの曲を紹介します。初心者でも良さがわかり、簡単にノれる曲を紹介するの…

高校生の彼氏に喜ばれるクリスマスプレゼントランキング2019

高校生の彼氏を喜ばせるクリスマスプレゼント選び 12月に入りクリスマスシーズンがだんだん近づいて来ましたね! クリスマスといえば、、そう! クリスマスプレゼントです! 渡す相手は、子供、友達、恋人などそれぞれ違い、年齢もそれぞれ違うと思います。 …

冷凍イカでサクサク簡単おつまみのレシピ

冷凍イカで簡単おつまみ こんにちは! 今日は冷凍イカで作る、簡単でサクサク美味しいおつまみのレシピを紹介していきます 難しい工程がなく誰でもできると思うので是非作ってみてね材料も少なく安くできるのでオススメですよ! 材料 イカ(冷凍でも)一杯分…

自分がブログを書き始めた理由

なんでこんなタイミングでブログを書き始めたのか こんにちは 今日はなぜ自分がブログを書き始めたのかを、書いていきたいと思います。 どのようにしてブログと出会ったのか まずそもそもブログを始めようと思うとどこかで、ブログと出会う必要があります。 …

生ハムとチーズだけで出来る簡単で、おいしいおつまみ

生ハムとチーズだけで作れる材料少ない簡単おつまみ こんにちは! 今日はこのブログの名前にもある通りやっとおつまみの記事を書きます!(メインのカテゴリなのに書くのが4記事目という、、すんません、、、) とゆうことで、今回は本当に誰でも作れる生ハ…