専門学生が生きる

こんにちは。専門学生Kaeです!有益な情報垂れ流ししたり、生き様を見せていきます。

MENU

高校生の彼氏に喜ばれるクリスマスプレゼントランキング2019

f:id:gakinotumami:20191201023201j:image

 高校生の彼氏を喜ばせるクリスマスプレゼント選び

 

 

12月に入りクリスマスシーズンがだんだん近づいて来ましたね!

クリスマスといえば、、そう!

クリスマスプレゼントです!

渡す相手は、子供、友達、恋人などそれぞれ違い、年齢もそれぞれ違うと思います。

今回は自分が高校生男子ということで、高校生の男子が本当に彼女からもらって嬉しいプレゼントをランキング形式で紹介していきます。

 

 

 

  • 高校生の彼氏にあげると喜ばれるクリスマスプレゼントランキング
  • 貰っても反応に困るもの
  • クリスマスプレゼントに対する本音

 

 

f:id:gakinotumami:20191201032834j:image

 

1.高校生の彼氏にあげると喜ばれるクリスマスプレゼントランキング

 

第5位

        財布

こちらは、クリスマスプレゼントとして、定番だと思います。毎日、どこでも使うものだしファッションの一部にもなるし、貰って喜ばない人はいないと思います!

かっこいいブランドの財布をもらうと自分はテンション上がりますね!

 

 

 

第4位

                         マフラー

こちらに関してはもちろん、毎日登下校などで使えますし、デートの時などにも使えます。

しかも、言葉では上手く言い表せないけれど、彼女に貰ったマフラーを着けるとなんだか他のものにはないくらい嬉しい気持ちになります!

彼氏とお揃いのを着けて歩くのも良いですね!

 

 

 

第3位

 ネックレスなどの小物

こちらは、デートの時や、遊びに行く時、場所によっては学校でも身につけることが、できます。自分では、男子高校生はそこまでアクセサリーにこだわって、ファッションを考えないと思います。クリスマスという機会で貰えると喜ばれるとこと間違いなしです!

 

第2位

       

こちらは、クリスマスに限らずいつ貰っても正直嬉しいです。どんな機会でも、着れるし彼女に貰った服で出かける気分は最高ですよ!

ブランドは色々ありますが、長く付き合っているカップルなら来ている頻度が高いブランドが、彼氏の好きな物なので、それをあげると絶対に喜びます^_^

付き合ってまだ間もないカップルだとまだ分からないですよね。直接聞くのもありですが、分からない場合は、adidasや、Leeなど定番のブランドをあげるといいと思います!

 

第1位

           自分の趣味の物

こちらは、あまり他のサイトにもなっていなかったですが、やっぱり自分が好きなものを貰うのが一番嬉しいです。

例えば、自分の場合は音楽が好きなので、イヤホン、ヘッドホンなど音楽を聴く物をプレゼントされると何より喜びます!

これは、なんとしても好きなものを理解しないといけないため、なんとしても彼氏に聞きましょう。さりげなーくバレないように頑張って!

(もう2位までにすでに自分の趣味の物が入っていた人はごめんなさい)

 

 

2.貰っても反応に困るもの

これは、失礼ですがもらっても、「これどーするん、、」みたいなものを紹介します。

これに入っているものはできるだけ避けたほうが良いかもしれません。

 

 

           筆記用具

勉強が大好きで東大を目指すような人でも、あまり喜べないと、思います。たしかに使うものですが、なにかこれは違います、、、

 

 

    ぬいぐるみ

男子高校生が、ぬいぐるみをもらっても、少し困ると思います。部屋に飾りたいけど、雰囲気がおそらく男子の部屋には、合わないだろうしせっかく貰ったのにしまっておくわけにはいかないし、、、困ります。

f:id:gakinotumami:20191201032844j:plain

 

3.クリスマスプレゼントに対する本音

ここまであげると喜ぶプレゼントと、逆にもらっても困るようなプレゼントを紹介していきました。(個人差があります)

でもやっぱり男子高校生として伝えておきたいことが、

 

クリスマスに彼女にプレゼントを貰ったらとりあえずは最高に嬉しい!

という事です。

物によってもちろん少し嬉しさは違いますが、やはり彼女からクリスマスプレゼントを貰えるというだけで、それはそれは他にない嬉しさを感じることができます。

だから、何もあげないということは逆にとても悲しいです😭彼女さん。何か自分が喜ぶだろうと思う物をプレゼントしてあげてね!

 

 

最後に

クリスマスは一年に一度しかない行事ですよね。自分ができる最善策を考えて、なんとしても、喜ばせられるように頑張ってください!

ちなみに、手紙を一緒に渡すと最高ですよ😊