専門学生が生きる

こんにちは。専門学生Kaeです!有益な情報垂れ流ししたり、生き様を見せていきます。

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お年玉で買うものおすすめを高校生が紹介

お年玉で買うものを高校生が紹介します! あと1ヶ月もしないうちに、正月がやってきますね。正月といえば神社に行ったり親戚と会ったりいろんなイベントがありますよね。でもやはり自分たち学生が一番嬉しいのって、、、 お年玉 ですよね! そんなに大金を貰…

コロナでの学校生活はどうなった?就職はやっぱり苦しい?現役音楽専門学生が話す現状  専門学生の日常#2

こんにちは!今回はコロナでの就職や学校生活の影響を現役音楽専門学生である自分が話そうと思います。コロナのせいで苦しい社会情勢となっていますががんばろう!

ルームシェアは大学生におすすめ?実際にシェアハウスをしている専門学生の本音 初期費用や家賃は?

ルームシェアは大学生にとってどうなのか こんにちは、現役専門学生のKaeと申します。今回は実際に今現在ルームシェアをしている僕が、おすすめとよく聞くルームシェアが実際の所どうなのかどうなのか解説していきたいと思います! メリット 家賃が半額にな…

専門学生がブログを始めた理由(再開)お金?趣味?目的は?     専門学生の日常#1

なぜ急にブログを始めたのか こんにちは。18歳の専門学生のKaeです。今回はなぜ僕がブログを書き始めたのかを話していきたいと思います。あとは簡単な自己紹介もできたらなと思います。 自己紹介 僕はこの春晴れて専門学校に入学した18歳の男です。(こ…

(大学生向け) 簡単副業で確実にお金を稼ぐ方法   (一万円は確実に誰でも行けます!!) 

学生が確実にお金を稼ぐ方法 (18歳以上限定) こんにちは。この春専門学校に晴れて入学した18歳の人間です。 今回は誰でも確実に一万円を稼ぐ方法を紹介したいと思います。実際に自分でも稼げたのでぜひ真似してやってみて下さい! 稼ぐ方法 まず実際に自…