専門学生が生きる

こんにちは。専門学生Kaeです!有益な情報垂れ流ししたり、生き様を見せていきます。

MENU

(大学生向け) 簡単副業で確実にお金を稼ぐ方法   (一万円は確実に誰でも行けます!!) 

学生が確実にお金を稼ぐ方法 (18歳以上限定)

 

こんにちは。この春専門学校に晴れて入学した18歳の人間です。

今回は誰でも確実に一万円を稼ぐ方法を紹介したいと思います。実際に自分でも稼げたのでぜひ真似してやってみて下さい!

 

稼ぐ方法

まず実際に自分が稼いだという証拠を見てほしいです。

        f:id:gakinotumami:20210424123743p:image

 

 

見てもらってわかるよう約2万円の報酬額となっています。この額は約2時間ほどで稼げます。 *手際の良い方ならもっと早く稼げます。

そして、なぜ大学生(専門学生)にこの稼ぎ方がおすすめかというと、、

 

     

丁度良いんです!

 

はい。早く説明していきます。

自分が稼いだ方法は自己アフィリエイトセルフバック)という方法です。聞いたことある方もない方もおられると思います!

まぁ、なんせこういうのって怪しいですよね笑自分そう思ってましたが実際やってみるとそんなことないんですよ。まぁ口では何とでも言えるんですけどね。

 

今回稼ぐにあたって使ったサイトは、a8net というサイトです。まずこのサイトに会員登録をします。(これをしないと始まりません)

 

こちらから

 ↓

 

f:id:gakinotumami:20210419173403p:plain

簡単な情報だけなのですぐできます。

 

会員登録ができたら、セルフバックというページにいきます。

スマホなら右上にあります。もうここまでくれば稼げます。といっても丸投げにするつもりはないです笑

 といっても、皆さんネットには、慣れていると思うのでなんとなくわかりますよね?

自分に合いそうな案件を見つけて、タップして、その条件をクリアしていくだけです!例えば会員登録だったり、カードを作ったりです。本当に簡単ですぐできますよ!

ここからは、自分のできそうな案件をクリアするのですが、おすすめをいくつか挙げおきますね。

自分が実際に使った案件

  • 三井住友クレジットカード・・・1万と、4000円の2種類有り    

クレジットカードってなんだか面倒くさそうな感じしますが、思ったよりもすぐできます。審査は?と思う方もいると思いますが、貯蓄0の自分でも通ったのでだれでもいけます。(ブラックリストの方はしらん!)

 

 

  • U-NEXT 会員登録・・・2500円 

  これは、ただの会員登録です。サルでもできます(言い過ぎた。後悔)

       

自分が登録したのはこれが主です。あとはアプリイストールなど小さい案件を積み重ねました。これだけです。簡単でしょ?大学生(専門学生)におすすめの理由もわかりましたか?ちょうどクレジットカード作る時期だから!です。    

自分がしたのはこれだけですが、まっだまだ案件は存在するので時間があるときにしようと思います。皆さんもぜひやってみてね!