専門学生が生きる

こんにちは。専門学生Kaeです!有益な情報垂れ流ししたり、生き様を見せていきます。

MENU

専門学生がブログを始めた理由(再開)お金?趣味?目的は?     専門学生の日常#1

なぜ急にブログを始めたのか

こんにちは。18歳の専門学生のKaeです。今回はなぜ僕がブログを書き始めたのかを話していきたいと思います。あとは簡単な自己紹介もできたらなと思います。

 

 f:id:gakinotumami:20210420224552p:plain

自己紹介

僕はこの春晴れて専門学校に入学した18歳の男です。(こんな社会情勢でよく”晴れて”なんて言えた。)趣味は音楽を聴くことや、楽譜が読めないので耳コピでピアノを弾くこと。DTM、料理などです。    *すべて趣味です。かなりの低レベルです。

趣味のことも皆さんにとって有益だなと思うことはブログに書いていこうと思います!小中高とサッカーをしていましたが高校の途中で退部しました。その理由はまたいつか話します笑勉強は中学までは頑張っていましたが、高校に入ってからはダメダメです。(ゴミのような高校生活でした。。。)

まぁ自己紹介はこんな感じでブログを始めた理由なんかを、話していきまーす。

ブログを始めた理由

僕がなぜブログを書き始めたか、、の前に実は書き始めたのは今から約2年前なんですよね笑(気になる方はあさってみてください)なので正しく言えば、

       なぜブログに帰ってきたか。

いや、なんか中二病くさい。

       なぜブログを再開したか。

ですね。まずなぜ過去一度やめたのか。それは、シンプルな挫折です笑

 

え? 

はい。シンプルーーーな挫折ですよ。なにか?笑自分でも情けなく思います、、、

こういうのって継続してナンボじゃないですか。それをあんなにも早く、、あぁ情けない。と、自分を侮辱するのはもうやめて、挫折した理由ですね。

一番大きかったのはgoogle adsenseの審査に落ちたからです。シンプルに悲しかったです。だってたぶん、そんなに難しいことじゃないですよね?あれ。それに落ちるって、情けない。恥ずかしい。。そんな気持ちでした。それでやめました笑

めちゃくちゃ軽いですが前の挫折の理由はこれです。

 

それでは、今回僕が返ってきた(くっっっっっせ。なんか思わないでください笑)理由を話します。一番は自分の考えを一番人に伝えれるのってブログかなと思ったからです。(急にまじめ)

というのも、自分は現実でどちらかといえばあまりしゃべらないキャラだと思っています。(どちらかといわせてくれ。)まぁもっとわかりやすく言うとコミュ障です。

 

対人が苦手なんですよね~。別に話したくないわけでもなく、あなたが嫌いなんでもなく、話したくても話せないんですよ~。(誰か共感してくれい)

でもぼくも人間なんで思うことはあるんですよね。感情がない病気ではないので、面白いと思うこともあるし、腹立つこともあるし、キュンとすることもあります。が人に話すのが苦手なんですよ。だから自分の思いを他人に伝えたい(承認欲求てやつかもです。)って思いからブログを再開しました。

 

なんか急に真面目に話してすいません笑まぁこれが主な理由ですね。もちろんこれだけではないですが(💰”ー”💰)     

ん?なにか?

 

今日のまとめ

てな感じで、今日はこの辺にしときましょうかね。話したいことは山のようにあるので、これからもバンバン書いていきます。(話す場がここしかないので、、、)

もし面白いとか、興味をもってくださる方がいたら、なんか登録みたいなんしてください!なんていうんですかね。チャンネル登録でもないし、いいねでもないし、フォローでもないし。。

 

 

 

まぁええわ。