専門学生が生きる

こんにちは。専門学生Kaeです!有益な情報垂れ流ししたり、生き様を見せていきます。

MENU

お年玉で買うものおすすめを高校生が紹介

お年玉で買うものを高校生が紹介します!

 

あと1ヶ月もしないうちに、正月がやってきますね。正月といえば神社に行ったり親戚と会ったりいろんなイベントがありますよね。でもやはり自分たち学生が一番嬉しいのって、、、

 

    お年玉

ですよね!

そんなに大金を貰える機会ってあまりないですし、好きなものを買えるチャンスです! 

でも、いざお年玉を貰って見ると、案外欲しい物がなかったり、逆に欲しい物が多すぎて買うものに困ったりする人も多いかもしれません。

そこで、今回は高校生なりにお年玉で買うものおすすめを紹介していきます!

 

 

 

  • ゲーム機&ソフト
  • ファッション系(服)
  • ファッション系(スニーカー)
  • イヤホン、ヘッドホン

 

 

 

 

f:id:gakinotumami:20191208114330j:image

ゲーム機&ソフト

ずっとほしいゲームがあったけど、高いからという理由で親に買って貰え無かったという経験ありますか?自分はあります😭でも、正月はお年玉がもらえて自分で買えるチャンスです!是非この機会にずっと欲しかったゲーム機、ソフトを買ってみては?

 

PS4

 

皆さんご存知PS4。欲しいと思っている人はかなり多いと思います。いろんなYouTuberが実況しているゲームは、ほとんどPS4なのではないでしょうか?動画で見ていて自分もやってみたいと思っていた方はこの機会に買うべきです!フォートナイトなど、無料でできるソフトもあるので、本体のみを買えば遊べます。でも、何か自分でやりたいソフトがある方は一緒に購入してくださいね!

 

 

 Nintendo Switch

 

小学生、中学生向けだと思われているSwitchですが、意外と高校生以上の人もやっている人が多いです。CMでみるスプラトゥーンや多くの実況者のいるマリオカートもあります。

過疎が全く起きていないので、やっていて、人がいないなんてことにはならないです。

自分も実際にマリオカートをしていて、とてもハマっています👍実際にやってみないと面白さが分からないと思うので一度やってみて欲しいです!

 

 

f:id:gakinotumami:20191208123644j:image

ファッション系(服)

自分にお金を投資することも大事です。外見をよくするためにも自分のファッションを良く考えて、自分に一番似合うファッションを常に心がけて自分をどんどん高めて行きましょう!

服を選ぶポイントは、値段はもちろん、色、雰囲気も大事にしましょう! 

(これに関しては、本当に人それぞれ好みが分かれると思うのでおすすめを貼れません、、

すみません)

 

 

f:id:gakinotumami:20191208123632j:image

ファッション系(靴)

ファッションの第一印象は靴から。

という人もいるほど、靴はファッションで大事な要素です。これもさっき言ったように、自分に合うものを選びましょう。やはりAirMaxなど、有名なものは少し高いですね。お年玉で買えるチャンスなので、これが似合う!というのがあったら買ってみてください!

 
 
 
f:id:gakinotumami:20191208123550j:image

イヤホン ヘッドホン

これに関しては、完全に筆者の趣味です😂

でも、イヤホンを通学中に付けている方もよく見かけます。なのでそこまで興味がなくても、

出来るだけいいのが欲しい!

と考えている方がいたら、お年玉を使って買うのもありだと思います!

ヘッドホンは、イヤホンとは音質が全く違うので音楽が好きでいい音質で聴いてみたい!

と思う方は、買ってみてください!

イヤホン

ヘッドホン

 
 
 
 

まとめ

お年玉年に一度だけの自分の好きなものを値段をあまり気にせず買えるチャンスだと思います。是非この機会に欲しかったもの、この記事で気になった物があれば買ってみてください。

ありがとございました!